お客様の声

トップページ > お客様の声 > Point Raglan(ポイントラグラン) 藤江元子オーナー

お客様の声

Point Raglan(ポイントラグラン) 藤江元子オーナー

満足度は100点以上!完成時は納得の一言

岸和田・五軒屋町にある、海をイメージした店内が印象的なジーンズショップ「ポイントラグラン」のオーナー"もっちゃん"こと藤江元子さんからうれしいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

実績紹介を読む

work2-1.jpg

サーフィン好きの藤江オーナー(写真右)いまではすっかり人気のお店に

as a natural 工房に依頼しようと思った1番の理由は何ですか?
自分のイメージに近い物を作ってもらえると感じたので。

自分のイメージに近い物を作ってもらえると感じたので。

西河 憲一郎の第一印象は?
明るく元気で親しみやすい印象でした。

明るく元気で親しみやすい印象でした。

as a natural 工房に依頼して良かった点は何ですか?
こちらの意見を聞いてもらえ、なおかつ良いアイデアを提案してくれる所。使う材料にこだわりを持って良い素材を探してくれる所。

こちらの意見を聞いてもらえ、なおかつ良いアイデアを提案してくれる所。
使う材料にこだわりを持って良い素材を探してくれる所。

こだわったポイントはありましたか?それはどの部分ですか?
店の雰囲気を統一させる事。

店の雰囲気を統一させる事。

こだわりはすべて反映できましたか?
店の内装、外観、代器にいたる迄、すべて統一出来て大満足です。

店の内装、外観、代器にいたる迄、すべて統一出来て大満足です。

完成した時の印象は?また、満足度を100点満点で表すなら何点ですか?
満足度は100点以上です。海をイメージした店にしたかったので完成した時は納得の一言でした。

満足度は100点以上です。
海をイメージした店にしたかったので完成した時は納得の一言でした。

完成後のメンテナンスは?
定期的に覗いてくれるので、少し手直ししてもらえたり、連絡してもすぐ対応してもらえるので助かります。

定期的に覗いてくれるので、少し手直ししてもらえたり、
連絡してもすぐ対応してもらえるので助かります。

as a natural 工房に今後期待することがあれば教えて下さい。
今のスタイルのまま、すてきな内装のお店を沢山作って下さい。

今のスタイルのまま、すてきな内装のお店を沢山作って下さい。

一覧へ戻る

アズアナチュラルブログ

西河憲一郎アズアナチュラル工房 代表の西河です!お客様のこだわりをフルに取り入れ、かつ限られた予算内で設計・施工します!笑顔で喜んでいただけるよう、自然素材を使い独自のデザインや施工方法で日々ベストを尽くします!お気軽にご相談ください!

twitter
アズアナチュラル工房の最新情報をTwitterでチェック!!

    アズアナチュラル工房のTwitter >>

    お問い合わせは(TEL)072-493-3029まで

    〒596-0043
    大阪府岸和田市宮前町 8-50-301
    tel:072-493-3029
    fax:072-441-3006