お客様の声

お客様の声

broken heads

夜な夜な工房で家具製作中にたまたま奥野夫妻の来店!

旅好き、サ-フィン好きのオーナーからの依頼!海岸沿いの古びたカフェをイメ-ジし、木と左官の洗い出しの床が海の風が抜けるいい雰囲気を出してます。オリジナルのテ-ブルも必見です!

実績紹介を読む

as a natural 工房に依頼しようと思った1番の理由は何ですか?

西河さんとの運命の出逢い!!

西河 憲一郎の第一印象は?

笑顔

as a natural 工房に依頼して良かった点は何ですか?

・デザイン
・相談しながら、一緒に創ることができた。

こだわったポイントはありましたか?それはどの部分ですか?

全部こだわった。お気に入りはドア?

こだわりはすべて反映できましたか?

Yes.

完成した時の印象は?また、満足度を100点満点で表すなら何点ですか?
120点

達成感+満足度+西河さんの優しさ=120点
ひまわり大好き?

完成後のメンテナンスは?

これからも頼りにしています。何かあればすぐ電話します!!

as a natural 工房に今後期待することがあれば教えて下さい。

これからもステキなモノを生みだしてください。西河ワールドに期待しています。ありがとうございました。

一覧へ戻る

西河憲一郎アズアナチュラル工房 代表の西河です!お客様のこだわりをフルに取り入れ、かつ限られた予算内で設計・施工します!笑顔で喜んでいただけるよう、自然素材を使い独自のデザインや施工方法で日々ベストを尽くします!お気軽にご相談ください!

Facebook

Instagram

お問い合わせは(TEL)072-457-7180まで

〒596-0041
大阪府岸和田市下野町1-11-10
tel:072-457-7180
fax:072-457-5231